ようやく下へ動き出したか?:ドル円スイングトレード57 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

ようやく下へ動き出したか?:ドル円スイングトレード57

こんばんは、アギトです。
今日は2009年11月25日。
今月もあとわずか。
時の流れは本当に早い・・・


えーと、ようやく・・・
本当にようやくといった感じでドル円が
下方向へ動き出してますね・・・


もうね、何度だましをくらったか分かりません。
今の89円前半のショートは利益が乗ってきてますが、
残念ながら今月のマイナス分を取り戻すにはまだまだ遠く・・・


こんな動かない相場も珍しいな!
なんてキレ気味で対峙してましたーー;


88.65と87.8で入れた追加ポジは普通に約定してましたけど、
今日の87.5で入れたはずの逆指値ショートが何故か、
87.398で約定・・・


10pips以上スリッページしやがって!!
FXAってそんなにすべらないんですけどねー
やりきれんなー


ま、しょうがない。


ロスカットポイントを切り上げてとりあえずは利益確保。
ポンド円やユーロ円のショートも持ってますが、
ポンド円は値動きが上下し過ぎて追加ポジが途中で
カットされた後また下げてくるというしょうもない展開・・・
素直に下がってほしいです><


そうそう、確定申告の書籍が書店で並んでますねー
僕も一冊買いました。
今年はFXで出た利益あるし、不動産所得もあるし、
給与所得も2か所以上なんで、ホント、確定申告の勉強に
なります^^;


FXで出た利益が半分も持ってかれるなんて・・・悲しい・・・
来年は「くりっく365」での運用の比率を高めるつもりです。
税制なんとかならんかなー
こっちがどんだけ苦労して利益出してるのかも知らずに、
泥棒のように半分も持ってくなんて、国が一番のボッタクリ
でしょ。マジでそう思います。許せん。


文句言っててもしょうがないですが、全く納得できません。
これじゃあまともに税金払うのがアホらしいですわ。





posted by アギト at 23:18 | Comment(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。