89.5を明確に上抜けるかどうか??:ドル円スイングトレード60 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

89.5を明確に上抜けるかどうか??:ドル円スイングトレード60

☆2009年好調のドル円成績
☆FXデイトレード考察
☆FXトレード失敗談
☆FX情報商材考察


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※ポートフォリオの一つの選択肢として

 →FX BAHAGIA

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは、アギトです。
今日は2009年12月15日。火曜日です。


今日のドル円はじわじわと上げてきてますね。
トライアングルフォーメーションを上抜けするか?
といった動向ですが、89.4〜89.5のポイントを
明確に上抜ければ、90円台が見えてきそうですね。


ま、今のところロングで付いて行ってるので、
上抜けしてほしいとこなんですが、
どうなりますか。


最近は確定申告の準備をしてます。
概算で計算してみても相当な金額を納めないとダメです・・・
悲しい。やりきれない。


そうばかり言っていてもしょうがないので、
来年のことを見据えて前向きにやっていこうと思います。


あ、そうそう。
10月から始めてる朝一数分で可能なシグナル配信なんですが、
「まあ悪くないかもな」って感じの結果を出してくれてます。


来年からはくりっく365に移してユニマット証券で
実践してみようかと。
ユニマットはデイトレなら手数料最安の105円です。
pipsなら1pipsですから、これなら十分いけます。


ドル円のスイングも岡三あたりに移行しようかと考え中。


FXAでは、最近勉強しているより短期のデイトレ、
スキャルをやっていこうかなー、と。


日足レベルのゆったりトレードも実践したいんですが、
それはもう少し落ち着いてからかなー


このブログもなんだかごちゃごちゃしてきたので、
もう少し分かりやすい形式にしたいと思ってるんですが、
もはやブログいじりにそこまで神経使う気は起こらないとも
思うので、たぶんこのままでしょう・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 21:27 | Comment(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。