逆指値トレードのリスク:ドル円スイングトレード61 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

逆指値トレードのリスク:ドル円スイングトレード61

ども、アギトです。
最近、以前にも増してブログの更新がおざなりになってます。


こういうときってトレードの成績が芳しくないときです^^;
今年に入って1ヶ月以上、ジワジワと負けてます。


なんというかレンジ相場の中の「行って来い」
の動きに完全に翻弄されてるな、と。


今朝は起きたら90.6あたりのショートポジが利益が
出てましたけど、逆指値で入れていた89.05は、
見事にその後の反転でやられちゃいました。


合計では薄利決済。


うーん、しょうがないか。
これがもう少しすんなりトレンドが伸びてる場合は、
莫大な利益になります。



追加ポジは諸刃の剣、ですな。


ドル円だけじゃなく、ポンド円の成績もぱっとしなくて、
総合成績としては大きく負け越してます。


ま、ここはメンタルが重要な場面ですよ。
昨年も何度もありました。
ぐっとこらえておきます。



posted by アギト at 10:49 | Comment(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。