2010年のFX投資成績・・・まさかの停滞 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

2010年のFX投資成績・・・まさかの停滞

こんにちは。アギトです。
記事更新は久々です。


昨年、FXで大きな利益を出すことに成功したのですが、
今年に入ってからは、自分の手法と相場とがかみ合わず、
ほとんど利益を上げることが出来ていません。


かなり大きな自信をつけて2010年を迎えていたのですが、
序盤に損失を出し、その後も一向に回復する気配なく
11月となっています。


それほど大きな損失ではないのですが、
まだプラスには戻っていません。


法人化してからの成績もマイナスで、
正直、完全に出鼻を挫かれた格好です。


裁量トレードのリスクヘッジとして始めたシグナル配信も
ありましたが、どれも成績は芳しくなく、
一旦シグナル配信も全て中断しようかと考えているところです。


こうした状況になることは想定外でしたが、
逆に法人化して正解だったと思いました。
損失が出ても、個人では翌年に繰り越せませんから。


今は再度自分のトレードを検証している最中です。


成績が残せないと、ブログの更新も滞りがちになりますが、
なんとか再起したいと思います。
posted by アギト at 15:19 | Comment(5) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
Posted by 伊藤 早智子 at 2010年11月15日 15:32
お久しぶりです

アギトさんと同様、本家本元のbagusについても、最近は、負けが続いています

まさに相場に翻弄されている

そんな感じです

トレンドに乗る手法なので、レンジ相場では、どうしても細かい損失が続いてしまいますね

でも、この手法の理論背景には納得しているので、必要経費と割りきって、今後も気長に続けていきたいと思っています

それから、最近、しろふくろうさんが書いたpivotの本を読みましたが、なかなか良かったです

デモでしばらく練習した後、リアル口座でやってみようと思っています

Posted by 二代目SN at 2010年11月24日 00:10
二代目SNさん、コメントありがとうございます。
そして、お久しぶりです<m(__)m>

今年はいい経験をしてます。
5月に法人化する前もトレード成績は低調でしたが、いずれ調子も上向くだろうと楽観視していました。

しかし、その後も回復の気配なく・・・

自分の手法と相場環境が全くマッチしていないことを認めざるを得ませんでした。

今は頭を冷やして今後の戦略を考えています。

法人化して全くダメ、で終われませんので、
ここからまた再起したいと思います。

Posted by アギト at 2010年12月09日 21:38
突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
Posted by 伊藤 早智子 at 2010年12月14日 09:37
突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
Posted by ナイキ スニーカー at 2012年09月19日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。