競馬で資産運用 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

予想競馬も投資競馬も甘くない:競馬で資産運用A

為替日記←ラインキング上位の「ロスカットができませんorz」さんの文章センスが光ります(o ̄ー ̄o)
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックをしています「(ーヘー;)

ブログ訪問特典をプレゼントしてます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も競馬がらみの話題を一つ。
次に上げられる商材の数々・・・
これらは現在とあるレビューサイトで取り上げられている、
競馬関連情報商材です。


●オッズハンタ−ファイナル
●エクスプロージョン馬券法
●たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」:【神業】を誰にでも可能にする特典ソフト付
●ウルトラ必勝馬券術〜未来は手の中にある〜
●とっても簡単な競馬必勝法
●「超加速成功法」70日間の奇跡
●日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術!
●競馬必勝法ゴール前透視術
●10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?
●冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】
●■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!
●回収率300%を狙え!3連単コンピ攻略法Ver2.0
●5年で1億円貯めた男の競馬ノウハウと投資ツール■壱億競馬■
●儲からなければ全額返金します! まったくの素人が競馬で年間1000万円を堅く儲けている、もっとも簡単な方法 「izawa式勝ち組競馬の極意」
●■禁断競馬■〜もう凡人には戻れない〜【100万円確実保障】+【全額返金制度あり】
●的中!投資競馬最前線!ゴールドラッシュプログラム シルバーコース
●本命データ投資馬券研究塾
●CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!
●とりあえず「買い目」見ますか?【自信の「買い目」無料公開】平均月収500万円、馬券長者の競馬生活!-完全マニュアル-
●【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】〜夏には夏の予想法が今、売れています〜
●言葉巧みに夢を語る詐欺師の根拠も理論も無い情報を信じ奈落の底に落ちるより、今も万馬券を的中させ続ける理論とデータをあなたの両眼で確認し簡単に万馬券を取って派手に遊びませんか?
●KOS競馬投資術
●競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?
手持ちの資金が1年で16倍に!楽勝マイニング馬券必勝法!(簡単すぎて誰にも言いたく無い (^。^) 的中率45% 回収率120%誰でも同じ買い目の超本命馬券術)
●1点買いで5年間回収率150%越え! JRA-VANを使って楽々1000万円強奪計画
●ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬☆アレにもコレにも騙されました。ウソは通じない!会って説明も出来る販売者は今までいたでしょうか?圧倒的自信を持って公開する馬券生活者のバイブル☆
●最強投資競馬 今年もかなり絶好調です 「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬!
●■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。
●新90日で1億儲ける奇跡の馬券術
●ジャッカル
●1932万円馬券を1点買いのみで取った私が明かす的中率 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!
●投資競馬必勝法の実践
●まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術
●The Gold Experience Requiem 競馬情報のアンチテーゼ!
競馬はやっぱり1点買い!1年間「月」競馬に勝ち続け1,200万稼げた禁断の競馬必勝法!!
●500円玉が2500倍以上の札束に化ける驚異の利益率】カリスマ女子大生発!立花美羽の的中率99%「機械的」投資競馬
●画期的!軸馬予想理論
●壮絶!博徒式馬券術
●女流投資競馬コンサルタント武川和枝の投資競馬資産運用法’07
1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】
●現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術
●売切御免!ぶっちぎりの回収率!一日で10万馬券を5本GETする究極の競馬投資術!前作を上回るバージョンU発表!これなら回収率5000%も夢じゃない!しかも全額キャッシュバック返金保障!
たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術
●1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付)
●馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!〜史上最強の馬券術〜
●投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!超簡単に1000万円を得ませんか♪
●初公開!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪
●誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法
●「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル
●競馬連対率57% 意外な軸馬の見つけ方
●21世紀の超馬券投資法
●競馬教科書
●7月万馬券.comプレミアム会員
●万馬券大量獲得マニュアル
●バカラ競馬
●馬券攻略法「的中袋」
●ゴールドメーカー
●当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」
●数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
●画期的!馬連4点必勝法


・・・


とまあ出るわ出るわ┐( ̄ヘ ̄)┌


税理士さんから、ファイナンシャルプランナー、
現役のナースさん、果てはニューハーフに至るまで、
ありとあらゆる方々が競馬関連の情報商材を販売して
らっしゃるんですねー


・・・


・・・


・・・


儲かりましたか?


それぞれの商材の手法が儲かるなら、なぜこんなにも商材が
乱立してるんでしょうか??


答え


「全然儲からないから」


じゃないんでしょうか!?


本当に儲かる情報が、高々数万円で手に入るでしょうか?


冷静に考えれば明らかですよねー


FXにしろ、競馬にしろ、簡単に儲かるわけないんですよ。


いや、儲からない、とは言ってませんよ。


競馬で大儲けしてる方もいらっしゃるようですし。


中には年間数千万から億単位の金額を稼ぐ方もいらっしゃる
ようです・・・でも、何かで見た数字ですけど、
ホントに大勝してる人って、0.014%とか
そんな数字だったと思います。


年間数百万程度の勝ち組も含めると5%ぐらい。
そんな感じだったと思いますよ。


それだけ競馬で勝つのは難しい!


FXにしろ、競馬にしろ、儲けるためには努力も苦労も
必要だということでしょう。


同じ努力も苦労も必要であるならば、FXの方が
はるかに大きな金額稼げるようになりますよね?


FXに出会って良かったなあと思います。
将来に少しだけ希望を持てるようになりました。


あいにく現実はかなり厳しいものがありますが、
それでも退場さえ免れれば、経験値を積んで、
幾ばくかましなトレーダーに成長できます。
根本的な手法を間違えなければ、ですが。


ありとあらゆるトレード手法を身につけたい。
どんな相場でも勝てるようなトレーダーになりたい。
そんな欲張りな夢を持ってますが、今のアギトには
危機感と向上心が足りない。


変に落ち着いてきてるところがあって、最近嫌です。
もう一段、二段上のトレーダーになるためには、
もっと面倒くさいこと、泥臭い作業をこなせなきゃダメ
なんだろうと思います・・・


最後は競馬と関係ない話になりましたが、
競馬は一時期すごくはまっていたことがあり、
FXに至る過程としてあった出来事なので、
今でも時々思い出すことがあるんですよね。


ま、昔話ですがね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬で資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資競馬なるものに嵌った時期もありました:競馬で資産運用@

為替日記←ラインキング上位の「ロスカットができませんorz」さんの文章センスが光ります(o ̄ー ̄o)
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックをしています「(ーヘー;)

ブログ訪問特典をプレゼントしてます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アギトは一時期、もう2年ほども前の話になりますが、
「投資競馬」なるものにハマッていた時期があります。


投資競馬にはまるキッカケとなったのは、
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
という商材でした。
(現在は販売されていません)


この商材の販売元は、「サマーウインド」という会社で、
渡部純一さんという方がやっている会社です。
よく「なべっち」さんと呼ばれているようですね。


実はこの渡部純一さんとは、
以前にヤフーオークションで一度取引がありまして、
彼が情報起業する以前から知っていたんです。


彼は当時ヤフーオークションで情報販売を展開していた
ようですので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。


で、ある時、競馬の情報商材を販売することになった、
税理士さんが昔からやっている手法で、
それはそれは儲かる・・・というメールが送られてきて、
一般販売前に少し割引価格で購入したはずです。
といっても、4万数千円ほどの高額出費でしたが、
セールスレターのあまりにうまい語り口に、
もう買わずにはいられない!といった感じだった記憶が
あります(ー_ーゞ


で、この
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
なんですが、実際のところ儲かったのかどうなのか!?
という部分がポイントなんですが・・・


大して儲かりませんでした^^;


というより、恐くて実践できなかった、というのが正しい表現です。


基本的に勝つまで資金を増額していく、いわゆる「追い上げ」と
呼ばれる手法で、連敗が続くと、それはそれは恐ろしい金額を
一度に失う羽目になるんです。


ちょっとしたお金儲けのつもりで始めて、
一瞬で何十万、何百万と失うのは割りに合わないと思い、
現在は全く実践していません。


競馬で本当に資産運用が可能なのであれば、
FXをやらない土日で資産運用できることになり、
結構メリットあるなあ、なんて思うんですが、
世の中そんなに甘くはないです。


この、渡部純一さんの、
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
発売後、なんだかこぞって競馬関連の情報商材が発売されるように
なりました。


その殆んどがクソ商材でしたねー、見事に。


そもそも、この
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
も、相当慎重にやらないとお金儲けなんて夢のまた夢の手法で、
セールスページの内容とは随分な乖離があります。
十分に誇大広告にあたるんじゃないのかな、と個人的には
思ってます。


ですが、このなべっちさんの商材なんて、まだまだカワイイほうです。


その後に登場した競馬商材の胡散臭いことと言ったらもう!!


あ、実は、その当時は結構競馬事情に詳しくなってて、
ひとつ完全に理論が間違ってる商材を見つけたんで、
販売者に講義メールを出し、
販売停止に追い込んだことがあります(^∇^)



もちろん返金もしてもらえました。
販売者は20代前半の若造で、この世界に多い、
いわゆる詐欺師というタイプの人間ではなく、
安易に情報販売すれば儲けられると考えた愚かな人間だったようです。


何事も簡単に、安易にお金を儲けようなんて都合良過ぎる
話なわけです。当時の自分は、そんな当たり前のことも忘れ、
「どこかに儲かる情報はないか?」
「これはダメだったけど、この情報なら??」
・・・
・・・
という悪循環に陥っていました。


そもそも、競馬よりもFXの方が、同じ努力するなら遥かに
将来性高いと思うんですよ。


確かに競馬で儲けてる人もいるんだと思います。
でも、せいぜい年収数千万がいいとこじゃあないんでしょうか?


ですが、FXで本当に勝ち方を掴んだならば、
その金額は年収数億、数十億も可能です。


アギトととしても、そのレベルの金額が欲しいです。
別に今お金を持っていなくたって、FXでの勝ち方を取得できれば、
あとは時間が解決してくれるでしょう。


複利の力で数年後、数十年後は最初の時点からは考えられない
金額になります。


まあ、これは今の時点ではただの夢物語かもしれませんがね。


今日は、FX以前に色々と失敗を重ねてきた自分の
恥ずかしい過去を少し話してみました。


ですが、似たような経験がある方はいらっしゃるんじゃないでしょうか?


ちなみに、アギトは投資競馬の100万するソフトを購入したこともあります・・・今は全く使ってませんがね( ̄ー ̄;


もしこのソフトに興味がある方がいましたら、
コメントください。


競馬が好きな方になら、熱心になれる方になら、
別に譲ってもいいと思ってますので。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 23:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | 競馬で資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする